Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
ボンジュール!パリのまち (LEE) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode

ASAHIとりごと♪

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
またまたまた・・・!!!
うれし〜!!!
本人からだと信じたいですっ!
以前YA-KYIMのブログパーツを付けたら、
本人達からメッセージが届く・・との事だったので、
ワクワクして待っていました!!!
「またまた・・!」のブログのコメントに
ARISAちゃんから届きました!!!!ハート大小
ARISAちゃんは真ん中の位置で歌ってる華やかカワイイ女の子です!
もう嬉しくって、また録画したビデオを見ながら、
「いっぽじゅつ〜いっぽじゅちゅ〜ムード
と、りょりょとのりのりで踊りましたよ〜ムード
ほんと、いつかライブに行きたいです!!!
ああ・・でも、私達が日本にいられるのは、後ひと月ほど・・・悲しい

3年後帰ってきたら、もっとビッグになっていてね!
それまで、ベルギーから応援してるわっ!!
ハート大小YA-KYIM!!!ハート大小

芸能 * 16:00 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
美味しいんですっ!!
Image430.jpg
家のお隣りの奥さんは、以前、パンの教室の先生をされていました。
よく我が家も戴きます!
とっても美味しいし、やさしい味がします。
今回のパンはカスタ−ドとフル−ツが乗ってました。
・・・・おいし〜・・・・
ありがとうございます!
やっぱり手作りのパンパンは、最高です!ラブ
おいし〜もの * 22:04 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
今年も来ましたぁ〜!
Image424.jpg
ツバメちゃん、やって来ました!!
一昨年、去年は、卵からかえったものの悲しい結果に・・・
今年は、大分大きくなりました!
ふわふわ産毛が薄くなってきました。
親鳥がせっせと虫を運んできます。
トンボをムシャムシャ食べている姿は、かなりたくましかったです〜
無事巣立ってほしいなぁ〜・・・!

つばめ * 22:47 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
またまた・・!!
やっぱり、親子でノリノリで踊っています!
キュートでクールな女の子3人組!
YA-KYIM!!!
ウェブを検索してると、こんな素敵な情報ゲットできました!
自分のブログの中でYA-KYIM!が聴けるのはうれし〜!ハート大小
この曲以外のプロモもほんとカッコイイし、キレイなので、
機会があれば、ぜひ!


芸能 * 09:55 * comments(9) * trackbacks(0)
flower
わ〜い!いただいちゃった!
Image423.jpg

ブログ講座仲間のさ〜こさんから、
あの可愛いメロンをいただいちゃいました!
さ〜こさんのブログで(あつかましくも・・素直に)
「欲しい〜」と
コメントしてしまった私にプレゼントしてくださいました!
私も我が家のちびっ子達も興味津々!大喜び!
・・・中にキャンディーを入れようかしらとワクワク考えてます〜!
さ〜こさん、ありがとうございました!!
・・・ホントカワイイですラブ
日記 * 07:55 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
美味しかったの〜!!
気づいた時には、もうすっかり食べてしまっていました・・・ディナー
でも、パチリ・・・!
Image423.jpg
ブログ講座の後、yukiちゃん家でランチをお呼ばれしました!楽しい
メニューは「冷し中華&夏のデザ−ト」!!!
お店に負けないくらい美味しかった!
yukiちゃん家の部屋も庭もご飯も素敵で、楽しいひとときでした〜・・・ラブ
ありがとう!&ごちそうさまでした!拍手
   (ちなみに写真のお手てはyukiちゃんです)
おいし〜もの * 02:31 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
なんだかとっても・・・!

先週お休みしてたので、
なんだかとってもなつかしい気持ちです。
どの方があのブログをかいてらっしゃるのかなあ・・と
思わずこっそり画面をのぞいちゃったり・・。
あと2回・・。
なんかあっという間でした。
いろんな方といっぺんに(でも話した事がないのに)
知り合えて、いろんな情報を教えてもらったり、励ましてもらったり。
・・不思議ですね〜!
でも、とても楽しいです。楽しいチョキ
ブログ講座 * 09:43 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
似顔絵
Image331.jpg
以前、兄ちゃんが書いたばあちゃんの寝顔です(笑)
あまりに似てたので・・・
でも、本当のばあちゃんは、もっ〜と美人です!!!アハハ!楽しい

ごめん。載せちゃった!チョキ
家族 * 16:30 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
今日はデート!
ダイブ!
今日は兄ちゃんのふれあい参観日の代休でした。
お天気がよかったら、おてんき
りょりょも連れて刈谷ハイウェイオアシスパークに行くつもりでしたが、
なんだか今にも降り出しそう・・・!くもり
なので、りょりょは、託児所へ通園。
今日は兄ちゃんと映画デートに決定!(りょりょにはまだムリなので。)
見に行ったのは・・ダイブ!!!
本当は親子共々ミラクル7号が見たかったのだけど、
28日から公開でした。
(少林サッカー大好き親子です。やっぱり、お笑い系好き・・)
私は風邪薬を飲んでいたせいか、
ちょっとうつらうつらしたシーンもありましたが、
兄ちゃんは「おもしろかった〜!!!」楽しい
やっぱり、スポーツ少年って、さわやかでいい!イケテル
にいもりょりょもこんな風に一生懸命頑張るイケメン(笑)になってほしいな〜!
お昼を食べながら、映画についてあ〜だ、こ〜だと会話しながら、楽しく過ごしましたラブ
今も「ダイブって、こうだったよね〜」
と飛び込む前の姿勢を何度もマネしてます。
私もあの割れた腹筋を見習いたいものです・・・しょんぼり汗
うん、うん。


映画&DVD * 21:06 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
いつもできれば
土日続けて雨で、にーちゃんは野球野球がお休み。
なので、にーちゃんは、リトル仲間のなおちゃん家に遊びに行った。
りょりょは喧嘩をふっかけるくせに、
にーちゃんがいないと、
「さみちい、さみちい〜」ばかり言う。しょんぼり
私もまだ身体がだるいので、あんまり相手してあげられない。
でも、放っておくのは可哀想なので、
「へええ〜!」「そうなのお〜!!」とか合いの手はおおげさにする。
そのうち要求が高度になってくるので、合いの手だけではすまなくなる。
もう〜ママもやる事いっぱいあるんだよっ!!怒れてくる。怒り
でも、怒っちゃうと、そこから復活するまで、また時間がかかり、
やる事がどんどん出来なくなる。
[:がく〜:]怒れば怒るほど、損した気分になると、頭では分かってるんだけど・・。

そう、そう、楽しい笑顔でいよう!いつも!できれば!
・・・怒れても、しんどくっても、どうにかなるもんだ。チョキ
そうやって
いつも毎日反省と開き直りの繰り返しの育児の日々です・・・。ポロリ



家族 * 14:43 * comments(6) * trackbacks(0)