Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ボンジュール!パリのまち (LEE) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode

ASAHIとりごと♪

<< 紅葉を見に♪(きららの森&香嵐渓) * main *
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
とても便利な・・・!!
 お隣さんからとても素敵なプレゼントをいただきました♪



パンはもちろん♪なんでも器用にこなされる素敵な奥様なのです。
頂いた時、なんなのかなあと思いました。
なんとこれ、お裁縫セットを入れるもの。
そう、これだと携帯できるし、
これくらいの手軽さだと便利でとても使いやすい!


とても便利そうでしょ♪重宝させていただきます〜♪♪

何より可愛い♪
パッチワークなので、すべて手縫いだそうです!
すごいなあああ〜
ありがたいです!!!
なんか、カルトナージュしたくなってきました!

そして、便!利といえば・・・・・
i phone!!!



にいちゃんがお誕生日に制限つきで携帯電話をゲットしたタイミングで
私も初i phoneデビューしました。
最初はほんとに使いにくくて後悔しかけましたが((笑))、
使ってみると、いろんな使い方があり遊べて便利!!
ゲームとかは全くしないのですが、
写真をいろいろアレンジしたりできて、楽しい♪




上の2枚ともiphoneのアプリを利用して写真をアレンジしてみました♪

慣れると使うのが面白いです。

といっても、
まあ、まだまだ使いこなしてはいないですけどね・・・てへ。


外壁工事も終わり、庭の整理をしている途中、こんな卵の殻を発見!
トカゲかなあ・・・・ん…奥には・・・



かまきりがひなたぼっこしていました(笑)。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
応援クリック&コメントよろしくです〜♪
寒さが日に日に・・・・ですねえ。
早くパンジー植えなきゃっ!
日記 * 19:04 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 19:04 * - * -
こんばんは〜!
超ご無沙汰してました。

ベルギーから帰ってこられてたんですね。
わが家も色々ありまして二男が結婚して
早くもバーバになってます。

またお邪魔します〜
patapataokan * 2012/12/02 9:31 PM
patapataokanさん>
うっわ〜!!!!okanさんだ!!
うちのともちゃんがokanさんのブログも愛読していたときもあったんですよ〜!!
お久しぶりです!!
帰ってきてました(笑)!!

えええ!!次男君ご結婚!!!
あの可愛い彼女となんでしょうか??
しかもバアバになってしまったんですね♪
素敵♪

私もまたお邪魔しますね♪
よろしくです♪
あーたん * 2012/12/06 10:00 AM
ずっとお休み中かな〜?

更新楽しみにしてるので
また更新して下さいね(^^
patapataokan * 2013/07/17 3:35 PM
patapataokanさん♪

もうかなり更新あいてしまい、
しかも友達からページが見れなくなっていると聴いて大慌てで問い合わせしてとバタバタしちゃいました(笑)。
ずっとお休みしていましたが、
心機一転また書いてみようかな〜と
画策中です(笑)!日本にいてiphoneに慣れてしまうと、なかなかパソコンをひらけなくなるもんですねえ〜・・・
okanさんのブログ!またのぞきに行きますね♪
あーたん * 2013/11/12 8:02 PM
ぜひまた更新して下さいね(^^

あーたんのブログ楽しみにしてます♪
patapataokan * 2014/04/12 9:29 PM









トラックバック機能は終了しました。