Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ボンジュール!パリのまち (LEE) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode

ASAHIとりごと♪

<< 今月は2人ともお誕生日♪ * main * 紅葉を見に♪(きららの森&香嵐渓) >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
うっわ〜スポンサーサイトになっちゃってた!
 やっちゃいました。
書いてない記録を更新してしまいました。
45日以上書いてないとスポンサーサイトがでてきちゃうのです。
出てきちゃいました。
それなのに、ブログを見て気にかけてくださっていた方たちも
いらっしゃって、とても嬉しいです♪(感涙♪)

にいちゃんの運動会の時に作ったパンダおにぎり♪雑誌に載っていたものを真似てみました♪


体育会系部らしい走り方になってきたにいちゃん。
背もとうとう私と変わらないくらいになってきました。
部活は何があっても休みたくないらしく、
最近はお友達との付き合いが密になってきました。
うれしいようなさみしいような・・・

そうそう今年もにいちゃんのクラスは総合優勝しました!!!
2年連続!やったね!


前日バイトから帰ってくると丸坊主軍団がっ!
なんと運動会優勝!気合い入れるために家の前でみんなで丸刈り大会してた・・・
あんまりに楽しそうだったので、怒る気も失せて、笑ってしまいました〜!
この後みんなでかき氷を作って食べて解散。
この甲斐あってか優勝したんだよね〜♪えらい!!
・・人生初の丸刈りの子もいたようで…((笑))!
(もちろん各自親の了解得てきてましたよ。)



そうそう、りょりょ人生初の通知表をもらってきました♪
そして、欠席ゼロ賞♪!
やったね!!!でもママは忘れ物ゼロ賞をとってきてほしいわ〜・・・



最近くれた私へのお手紙。
こんなことも書けるようになったんだあ〜・・
笑ってしまいましたが、感動。
絵は、東京スカイツリーと私の好きなパリのエッフェル塔♪


バイトもがんばってます。

一枚はがれてますが(笑)、
バイト先のカウンターエリアのすべてのエキスパートシールがとれました♪
エキスパートシールは、そこのポジションをしっかり任せてもらえるという印!
がんばりました♪
あとは店長、SWの最終チェックをうければ、
念願のお仕事につけます!がんばろう!!!!
やってみたいことはたくさんあります!!!


そう、とってもバタバタな日々(笑)。
何もかも欲張っちゃうと、身体がついてこないのが40代。
バイト、家のこと、お付き合い、
あっという間に一日は終わります。
睡眠を削ると、確実に体調が悪くなります。



早く寝ると、確実に体調がいいのは事実。
食べるもの然り。
年々体調と生活サイクルは無視できないなあと実感する日々です(笑)!

そして、またちょっとづつでも
自分ペースで書いていけたらなあと思っている次第であります♪

ただ今家の塗装塗り替え中〜♪
これが終わったら、しっかり庭の手入れに打ち込みます!!!!!
来年の春支度♪ね♪


よろしくです♪

今日は今年一番気温が低かった日。
寒い!!!!けど、紅葉はいい感じ♪
一年の中で一番大好きな季節♪♪♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
応援クリック&コメントよろしくです〜♪
ぼち
ぼち書いていきますぜ〜♪
日記 * 21:56 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 21:56 * - * -
やっと。。。
待ってました。
パンダのお弁当で にいちゃんも元気100倍出ちゃったのかも?????

今年の紅葉 きれいだと聞いてます。
私も紅葉の季節 大好き。

腕をふるった写真 楽しみにしてます。(*^_^*)

fuu * 2012/11/04 7:46 PM
お忙しそう〜(^_^)
パンダおにぎり、かわいい♪

バイト頑張ってるのですね。
私もお仕事しなくちゃと思いながらなかなか勇気が出なくて(>_<)
そんなこと言ってる場合ではないのだけど(笑)
あさひさん見習ってがんばって勇気出します(笑)
HIO * 2012/11/05 8:58 PM
はじめまして。ベルギー在住のYUMIです。突然ですが思い切ってコメント書かせていただきます! 以前からズーーーっとブログを拝見させていただいてて、ここ最近更新されていなかったのでどうしちゃったんだろ〜?って心配していたんです。久々の近況に、いつも通り元気なお子さん、がんばっていらっしゃるあさひさん(なんとお呼びしたらいいのでしょう・・)のほほえましい様子を拝見出来てほっとしています!!これからもブログ書き続けてくださいね。楽しみにしているんですよ、いつも!
YUMI KUROSAWA * 2012/11/06 12:53 PM
fuuさん>
ありがとうございます♪
うれしいです〜♪

パンダ弁当!子供の驚く顔が見たくて作りました♪もう中学生だから興味なし・・な感じで食べるのかと思いきや、喜んでくれたので作り甲斐がありました♪

紅葉、次のUPの記事にいろいろ写真を載せてみました♪
fuuさん、香嵐渓はもうちょっと後が見頃のようです♪
秋いいですよね〜♪

HIOさん>
そうですね〜ちょいと忙しいです〜(笑)
パンダおにぎり、雑誌に載っていたものなんですが、意外に簡単で可愛くできるのでナイスですよ♪

HIOさん、頑張ってらっしゃるじゃないですか!!!
いつもこんなに丁寧にお料理とか私も作れたらなあと思ってます〜!!
尊敬!!!!
ホント、お教室行かせて♪(笑)!!!

YUMIさん>
初めまして♪です♪
そして、コメントありがとうございます♪
なんだかそんな風に言っていただけると
私のブログもすてたもんじゃないのかなあと、うれしくなってしまいます。(感涙〜!!)
あさひさんでも、あさひでも(笑)〜お好みでおよびください(笑)!!

ありがとうございます♪
とても単純な私なので、
お調子に乗って書いちゃいます〜(笑)

ベルギーは今とてもいい感じなんでしょうね♪
いらっしゃる間にしっかりいろんなこと楽しんでくださいね♪
ベルギー情報またぜひ届けてください♪
楽しみにしてます〜♪
こちらこそよろしくお願いします♪

あーたん * 2012/11/07 10:10 AM









トラックバック機能は終了しました。