Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ボンジュール!パリのまち (LEE) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode

ASAHIとりごと♪

<< 夏休みまっ盛り・・♪ * main * 今さらですが・・京都日帰り旅行♪ >>
flower


- * * - * -
flower
我が家の夏休み♪
 そう、夏休みといっても、
パパも私もお仕事、にいちゃん部活に塾、
りょりょ児童クラブと、フルタイムで忙しかった我が家。
7日間だけ4人全員お休みがありました。
1日目はパパの実家のお墓参り。
その後は私の実家へ。


午後から予報通り大雨が降りました。
でも雨がしとしと降る中、こ〜んなすてきな出来事が・・・・・!


ベルギーで初めて見た大きな半円の虹♪
日本でも見ることができて大感激♪きれいだった〜!!!!!


週末はもうにいちゃん、野球の大会があるので
帰らなければならなくて、もうバタバタ。
でも、夏休み♪というかんじでした。


ビールで乾杯〜♪久々の再会をに感謝しつつ…・♪


2軒め。パパが自分らしくいられるいい仲間ばかり。
大学時代の話はおもしろいことばかりです〜

私は妹と京都へ日帰り旅行♪
(これはまた別にUPしよう〜♪)
さあ、夏休みもあともう少しで終わり。


作文書いてるりょりょ。
もうこんなのほぼ親の宿題よねえ・・ぐったり。
読書感想文でなく、生活作文にしました。
工作担当はパパ。


新学期の準備もしなきゃね・・・

というか暑さ、早く終わってほしいじょ。


りょりょの朝顔♪
鉢が大きいせいか花がどんどん咲きます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
応援クリック&コメントよろしくです〜♪
ありがとうございます♪〜♪

家族 * 20:21 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 20:21 * - * -
ブログ村から訪問させていただきました、えのきママと申します。
里帰り出産のためまだみよし在住ではないのですが、来月末からみよし市民になります。
未開の地のため現在情報収集をしています。

今後もブログを覗かせて頂きたく、コメントを残します。
どうぞよろしくお願いします!
えのきママ * 2012/08/29 11:59 PM
えのきママさん>
お返事だいぶ遅くなってしまってすみません!!

三好にいらっしゃるんですね♪
のどかないい場所ですよ♪
私もできるだけいろいろ情報発信できればいいなあ〜と思ってますのでいつでも覗いてください〜♪

ちょっと忙しくてなかなか更新できていないのですが、こちらこそよろしくです♪〜♪
あーたん * 2012/09/12 12:26 PM









http://asahia.jugem.jp/trackback/865