Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ボンジュール!パリのまち (LEE) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode

ASAHIとりごと♪

<< でっかいすいか♪ * main * 我が家の夏休み♪ >>
flower


- * * - * -
flower
夏休みまっ盛り・・♪
暑い・・・半端なく暑い。

ひまわり大好き♪
アルルを思い出します。南フランスの夏は素敵だったなあ〜♪
カマルグもまた行きたい。


今年は去年よりさらに暑くないですか???
ただ、バイトに行っている間はあたまもしゃっきりするし、
フルで動けるのですが、家はダメ。
エアコンもかけていないので、半熱中症なのかも・・・
そんな中もっと私の頭を悩ませるのが
りょりょの宿題。
親が本気を出さないと全く進まない。
ポスターはどうにか完成。





完成♪どだ。

後、工作と作文。
しかも毎日健康チェック表なんてのもあり、
朝ごはんのメニューなんてのも記入する欄がある。
勘弁してほしいです〜
そんなこんなにきっちりいろいろチェックせんでも子供は育つて〜・・はあ。


最近急に雷を伴った夕立がありましたね!
この日中学のPTAパトロールでしたが、中止になりました。
夕立の後は涼しくて心地いい〜♪
こういう夏の時間は大好き♪


親には夏休みなんてほんとない。
全く何にもしないでのんびり遊べる1日・・・ほしいよ〜!!! 


「マツコの知らない世界」でアイス評論家の人が出ていて、
最近のチョコモナカは進化していて美味しい!と言っていたので、つい買ってしまったパパ。
半分もらいました♪
確かにかわがぱりっぱりで以前のものとは全然違う〜!!!!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
応援クリック&コメントよろしくです〜♪
ありがとうございまず♪♪♪
- * 19:09 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
- * 19:09 * - * -
ひまわりの後ろの電線
楽譜の五線に見えます。
まるでひまわりが大空の下で
大きな声で歌っているように見えます。
暑くても頑張らなくてはと思わせてくれますね。

りょりょの絵 
なんとすばらしい (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

つばめの子供達
えさをあげるお母さん
えさを運んで来たお父さん 大きく頼もしい

すべてバランス良く 家族の様子を表している
ように見えました。

休みのないお母さん 
秋に疲れが出やすいので
無理しないよう 適当に 家事の手抜きして
身体 大事にしてください。(*^_^*)

fuu * 2012/08/10 8:49 AM
???
送れなかった
fuu * 2012/08/10 8:54 AM
どうして???
fuu * 2012/08/10 8:59 AM
送れてるのかな???
fuu * 2012/08/10 9:01 AM
fuuさん>
fuuさんのコメントの嵐でした♪((笑))♪バッチリとどいてますよ♪
ありがとうございます♪♪♪

ひまわりのこの写真、お気に入りの一枚なんです♪あ!そう見えますね♪可愛い♪

ウレシ〜♪
そう褒めていただけるとりょりょ大喜びです〜♪ツバメは、親子ともども思い入れのある鳥なんです〜♪

そうですね〜・・もうすでに疲れが…(涙)。
体を大切にしなければならない年齢ですしね〜・・・早寝、早起きします〜!!
てへ。
fuuさんも夏の疲れが出ませんように・・・♪
温かいコメントありがとうございます♪♪♪
あーたん * 2012/08/21 6:29 PM









http://asahia.jugem.jp/trackback/864