Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ボンジュール!パリのまち (LEE) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode

ASAHIとりごと♪

<< パパ帰国&にいちゃんからの・・・ * main * でっかいすいか♪ >>
flower


- * * - * -
flower
マツコの・・当たった〜!!&またまたお久しぶりです♪
マツコの知らない世界のステッカー!!当たっちゃいました♪


このロゴマーク番組始まった時から大好きでした♪
たまにちらっと目線が横向くのがまたかわいいんですよね〜♪
どこに貼ろっかなあ〜・・!
りょりょも「ちょ〜だいっ♪」!

TBSから封筒・・?なんで・・と思って開けてみると・・!
もうかなり嬉しくてテンションあがっちゃいました♪
マツコ大好きなんですよね〜私♪
彼女(?)が出ている番組はほとんど自動録画しています(笑)♪


 そして・・・
ほんとにかなりの久しぶりの更新になってしまいました(汗)!
やっぱりバイト(仕事)を始めると、かなり生活サイクルも変わってしまいました。、
身体もようやくそのリズムに慣れてきたような・・
おざなりになってしまうこともあり、落ち込むこともしばしば。
でも、自分のこと、家族のこと、そのほかのこと、
いろいろ考えることもできました。

実家の田植えのお手伝いの時の一枚〜


そう、二人とも元気に過ごしております〜♪♪♪


またちょっとずつ更新していけれたらなんて思います。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント&↑応援クリックよろしくです〜♪
ありがとうございます〜♪♪♪
日記 * 09:42 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 09:42 * - * -
あーたん!お久しぶり(*^^)v

マツコの「歯に衣着せぬ」トークって楽しいよね!

さーこ * 2012/07/22 3:53 PM
お久しぶりです♪
さーこさん、お元気ですか???
トーク楽しいですよね〜♪
何気に気遣いもできるし、
でもポンポン言いつつ、筋は通っているので好きなんです♪
あーたん * 2012/07/24 7:01 PM









http://asahia.jugem.jp/trackback/861