Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ボンジュール!パリのまち (LEE) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode

ASAHIとりごと♪

<< ふれあい参観♪ * main * マツコの・・当たった〜!!&またまたお久しぶりです♪ >>
flower


- * * - * -
flower
パパ帰国&にいちゃんからの・・・
 パパ帰ってきました。
土曜日の夜に帰ってきたので、
りょりょは寝ていました。
朝起きてパパがいて「おかえり〜♪」と、ちょっと嬉しそう♪


ぎゅ〜ってしてね♪

そしてにいちゃんもパパの出張中に学校の自然教室で
若狭の方に3泊4日で行っていました。
そこから家族に向けてお手紙を書いて送ってくれました。


下のメッセージはりょりょががいたもの。
ふれあい参観の後、先生が書きなさいって言ったの・・ですって(笑)。


読んでちょっとウケました♪
ありがたみ分かってくれたのね・・(笑)!

でも確かに帰ってきてから妙に素直なんだな〜これが・・・!(笑)!


桜の実がちらほら。

にいちゃん、身長がちょっと伸びて、
私にかなり近づいてきました。
早く抜かしてね〜(笑)!


新緑の季節。&梅雨到来ですね!

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント&↑応援クリックよろしくです〜♪
ありがとうございます♪♪♪〜♪
家族 * 18:59 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
- * 18:59 * - * -
なにより うれしい手紙ですね。
毎日の疲れが 一度に吹き飛んで
また ファイトが出て 頑張れますね。

忙しいパパ ママ 子供達のために
これからも頑張ってください。(*^_^*)
fuu * 2012/06/13 1:43 PM
さすがだね 大の手紙とは大違い!!
今度見せるわ ため息が出るよ
そうそう大も帰ってきて2.3日はお利口でしたが
今はすっかり元に戻って反抗期真っ只中です!!
yuki * 2012/06/13 5:04 PM
fuuさん>コメントすっかり遅くなってしまってすみません〜!

そうですね♪子供からの気持ちのこもった言葉はファイトがでますね♪
皆さんそうだと思いますが、
やっぱり手元に置いてときどき眺めるようにしています。
よく考えたら、こんな言葉をもらえる自分って幸せやなあ〜なんて思えますね。

yukiちゃん>
いやいや、大ちゃんのもよかったよ〜(笑)!
ゆうひくんのは最高でしたが(笑)!

うちも最近ちょっと反抗期気味。
なんか、何でももう自分でできるんだからなあ〜なんて思っている感が伝わってきます。
若いよなあ〜・・ぷんぷん。
またいろいろ話しようね〜(笑)!
あーたん * 2012/07/20 9:50 AM









http://asahia.jugem.jp/trackback/860