Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ボンジュール!パリのまち (LEE) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode

ASAHIとりごと♪

<< 我が家のモッコウバラ♪ * main * かなりお久しぶりになってしまいました〜!! >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
GWなんだけどね・・!
 パパがずーっとお仕事だったGW。
パパとっても頑張ってます〜!!!


1日は学校ありました。
帰ってきて、すぐに宿題の上靴洗いをしているりょりょ。
明日から休み〜だったのですが、2日はりょりょはお預かりで、にいちゃん部活、
パパ&私もお仕事でした。



お預かりの日はお弁当がいります。
そう、4人全員分のお弁当を作るなんてなかなかないのです。
にいちゃんのはお皿に盛りつけて置いておきました。
そう、食堂が開いてないので、お弁当は助かるんだそうです。パパ。




バイト先で休憩中に宿題をするSakuちゃんが見せてくれた鶴。よく見てね!
なんと頭が3つ!!キングギドラ鶴さんだったのでした〜!!!器用〜!!!



こちらのリボンとハートはASAHIさんに♪ってもらっちゃいました♪
う〜ん、器用だわ〜!!!Sakuちゃん♪彼女は可愛い高校2年生♪j



りょりょと一緒に自転車に乗ってノートを買いに行った時、
「ミスドが100円だったからね〜おごり♪」といってドーナツを買ってきてくれたにいちゃん♪
3人でいろんな味を楽しもうねということで3等分してお茶しました♪
桜ドーナツ美味しかったね〜♪

にいちゃんは部活と、世間さまは長期休暇というのにホントに実感の湧かない我が家。
にいちゃん唯一5,6日が部活休みになったので、
今日は映画を見させに行きました。
りょりょ優先で観た映画は、
スーパーヒーロー大戦、そう、全仮面ライダーvs全戦隊物の映画。

スーパーヒーロー大戦情報はこちら♪


にいちゃんはナルト、もしくはもうすぐ公開の
「MEN IN BLACK 3」が見たいみたい。


今度はKの若いころの話がメインだそう〜!!
楽しみ〜!!!
いいよねえ〜♪ウィル・スミス♪かっこよすぎます!!
最近は洋画があんまりおもしろくないなか、
がんばれるのかな?MEN IN BLACK♪


MIB情報はこちら♪
ナルト最新映画情報はこちら♪

私もウィル・スミスが外国の俳優さんでは一番好きなので
とっても見たい♪
(うちのkazuじーちゃんはトミーリー・ジョーンズと似てるので
ついつい親近感わいちゃいます。りょりょもにいちゃんも「似てるねえ〜・・!」と・・(笑))


映画から帰ってきてりょりょのリクエストにより釘打ちを仰せつかっているにいちゃん。
この後、野球部メンバーとランニングに行ってくるそうです〜(笑)。
そう、学校でも外でも部活メンバーと一緒(笑)。


最近は忙しいのでDVDもゆっくり見てません(涙)。
隙間時間はあるのですが、ど〜んと2時間DVD見るためだけに空けるなんて無理。
・・なんでも〜ながら行動の主婦。
主婦業って終わりがないよ〜・・・・

バイトを始めて時間の区切り方にメリハリが出てきたように思えるけど、
まだまだまだやりたい事やらなくてはいけないことが山積み。
まずはいらないもの整理&掃除だ〜!!!


もっくバラ剪定したものをちょっと飾ってみました。
短く切って下は束ねてスパイラルにして。
小ぶりだけど、とっても可愛いの♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント&↑応援クリックよろしくです〜♪
ありがとです〜♪♪♪
日記 * 15:35 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 15:35 * - * -
わかる&#8252;わかりすぎる&#8252;
まとまった2時間作るのってなかなか出来ない&#8252;
しなきゃ…を後回しにして2時間作ると自分自身にシワ寄るんだよねσ(^_^;)
でもさ、4月からは月一はぜーんぶ後回しにして自分だけのための時間を取るようにした(笑)
パンクしないように♪(´ε` )
全ての流れを止めないためには自分ケアがいるな…とね♪
べる * 2012/05/06 10:01 PM
papaさん頑張ってますねー!!!
私はカレンダー通りの休みでしたが、みんな休みボケだと嘆いてました↓

そうそう、今回の弁当のアップ見てtomoちゃんがそりゃそりゃずーっと
『美味しそうやわぁ。美味しそうやわぁ♪』
と連呼してますよぅ!!
いーちゃん * 2012/05/07 10:31 PM
べるさん>
コメント遅くなってごめんね〜!!
自分ケア時間・・持ててないよ〜(涙)!!

ベルさん見習って私ももうちょっと考えなきゃなあ〜・・・
でも、ほんとべるちゃんはフルで家事も仕事も頑張ってるよね〜!!!

いーちゃん>
頑張りました!!

でも2日間だけ周りの協力があって(ありがたいです!)
お休みになりました♪

そう?てへ。
続けて作っていると、なかなかマンネリおかずになっちゃうのが悩みやわあ〜・・
あーたん * 2012/06/04 6:27 PM









http://asahia.jugem.jp/trackback/855