Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ボンジュール!パリのまち (LEE) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode

ASAHIとりごと♪

<< 我が家の庭の芽吹き・・&バルセロ〜ナ♪ * main * 机が来たよ♪我が家はイオンの・・♪ >>
flower


- * * - * -
flower
いつが自分の拭き時・・・?
 りょりょ、そう4月から一年生。


コラショの時計、ちゃんと一緒に寝るのですが、
これで起きた試しがありません。


今日改めてふと思ったことがあります。
「ママ〜!う○こでたよ〜!!」
今朝も私が拭きました。
そう、学校に行ったら自分で拭かなくてはならないのです。おしり。


結構大音響なのですが、
りょりょ以外のみんなは目を覚ますのですが・・・


あれ、にいちゃんの時っていつごろから自分で拭かせるようにしたのかなあ・・
そう、年の差7年育児は忘れていることも多い。
どころか、おざなりになってしまっていることも多い気がします。
そのせいか、元気いっぱいではありますが、
基本マイペースでのほほんとしているりょりょ。

…う〜ん、もうすぐ朝早く起きなきゃなんないのに
お休みに入って起床時間はどんどん遅くなるばかり・・



「ちゃんと起きてね〜りょりょ君♪」

明日からは・・明日からは〜…♪


頂いたお菓子。
なんとロールケーキのラスク♪ぽろっと口の中で崩れて美味♪でした♪



昨日最終回でしたね〜!!!
なんか分かる〜!!!と共感してしまうドラマでした(笑)!
録画予約してたドラマ・・
ハングリーとラッキー7、最後から2番目の恋、
マツコの知らない世界…マツコ有吉の怒り新党・・・アレアレレ・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント&↑応援クリックよろしくです〜♪

家族 * 12:08 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 12:08 * - * -









http://asahia.jugem.jp/trackback/844