Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ボンジュール!パリのまち (LEE) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode

ASAHIとりごと♪

<< 何がいいのか分からない・・・ * main * おひなさま♪ >>
flower


- * * - * -
flower
お花とりょりょ収集したもの・・ボブ(笑)。
 フラワーマルシェで買った花束を花瓶に生けてみました。


水仙は、我が家の庭で咲いたものです♪


こういうパステルトーンの組み合わせも春っぽくっていいですよね〜♪



こちらのローズマリーも我が家の庭のもの。ローズマリーはかなり大きく成長しています。


ばら大好き♪♪♪

花があると和みますね。
そして、部屋もきれいにしようかなと前向きな気持ちになります。

そして、最近りょりょのクラスで流行っているもの。
マックのハッピーセットについていたスポンジボブ。


可愛いでしょ♪
Kanaeちゃんは全種類持っていると聞き、(大人買いというやつですね(笑))
りょりょうらやましくて仕方ないでのす〜(笑)!


たくさん種類があったので収集するのも大変でした(笑)!
いろんな職業のボブ。
一番欲しかった宇宙飛行士を筆頭に8ボブ揃いました(笑)!


8人(?)のボブをこんな感じでぶらぶら下げているんです・・・
仲良しのお友達のバッグも結構こんなカンジ(笑)!



今日も元気いっぱい〜幼稚園大好き♪!


ニヤリ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント&↑応援クリックよろしくです〜♪
ありがとうございます♪♪♪
日記 * 16:30 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
- * 16:30 * - * -
あーたんさんとこもボブ騒動あったんだ〜(笑)
ウチの次女、
ボブコレクターだから(。-_-。)
べる * 2012/02/23 7:50 PM
べるさん>
そうそう、もう毎日あのボブほしい〜とかさ〜!
次女ちゃんもそうだったのね〜!!

ボブかわいいよね♪
でも、私最初ボブはチーズかと思っていたのよ(笑)!
あーたん * 2012/02/24 2:01 PM
すごい!
うちにも、マックでもらったスポンジボブありますよ。
次女がお気に入りで、リュックに詰め込んで、時々勝ってにしゃべってます。
(外出時は、あわててオフにしますけど(*_*;)

育児経験14年なので、ハッピーセットにずーっとお世話になってます。

これからも、楽しいおもちゃがどんどん出てくるといいですよね。



* 2012/02/24 6:15 PM
あ〜たんさん、相変わらずブログ確り発信してるね、私も一昨日眼帯が無くなりました、未だ見える様に成ったとの実感は全く有りません、其の内にだんだん見える様に成るでしょう、もう3月再会が近く成り嬉しい限り、期待してますよ、
hiroshi * 2012/02/26 4:04 PM
梅さん>
こちらの次女ちゃんもお気に入りなんですね!
そう、我が家も同じくらいお世話になっています〜
ベルギーのマックにもハッピーセットがあります。(ハッピーミールといいます)意外に面白いものがありましたよ〜!デザートも選べましたよ〜♪

hiroshiさん>
コメントありがとうございます!
無事にすんでよかったです。
あせらず頑張ってくださいね。
よくなりますよ♪
応援してます!!!
あーたん * 2012/03/02 4:46 PM









http://asahia.jugem.jp/trackback/832