Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ボンジュール!パリのまち (LEE) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode

ASAHIとりごと♪

<< 四季あじ暦 山路 * main * 東海地方も大雪〜! >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
にいちゃん走る!
 先週日曜日、町のマラソン大会でした。


まずは駅伝スタートを見てから・・・


にいちゃんスタート地点を目指して・・・!



走れ〜!!!!!


このときはまだ余裕のこの表情!(笑)!

にいちゃんは野球部。
学校の体育会系の部は参加することになっていたようでした。
挑戦したのは駅伝。第3走者、3.9K。
もちろん駅伝初参加のにいちゃん。
部活動ではかなり走りこんでいるようだし、
直前も部の友達とご近所ランニングしていました。
まあ、大丈夫かなあと思っていました。

この近辺の道路は車の走行規制がかかります。
我が家は、自転車に乗ってにいちゃん応援へ。
最初は「声かけないでよ〜走る気なくすから。」なんて可愛くないこと言ってたくせに
私たちの姿をみると、ちょっとふざけた走りをしつつも笑顔で
颯爽と走って行きました。


来た来た〜!!!


笑ってるよ〜!!



後で「応援してくれてありがとね。」と、ひとこと。
私たちの応援姿を見て、一緒に走っていた同級生が
「おまえんちの応援熱いなあ〜(笑)」と言っていたそうです(笑)。






にいちゃんがゴールする姿を見に保田ケ池へ!
並走は禁止なので、パパが前日から構想していたコースをいろいろ走ります。
行くまでの上り坂が結構きついりょりょ。泣きが少々入りました。
でも頑張った!

にいちゃん、確かに以前と比べて走り方が違ってきたなと感じました。
スポーツをしている子だなあというカンジの走りというか・・・
順位はともかく楽しそうにマラソンに参加しているにいちゃんを見て
大きくなったなあ・・・成長ぶりにほんの少しうるっときちゃいました。


惜しかった〜にいちゃんついて1分くらいだったそう…(涙)。
「楽勝〜♪」だって。ほんまか?

りょりょももう少し大きくなったら、町マラソン参加してほしいなあ・・・

今回りょりょはマラソンコースをほぼぐるりと私たちと自転車で走りました。
やっぱり途中長い坂には文句をぶつぶつ言いながら…(笑)。

にいちゃんとこから、最終ゴール地点の池まで移動。
たくさん人がいたね〜!


ここの公園はりょりょ大好き。
特にこれが好き♪




帰りは慣れたもん〜!!
私よりすいすい〜と走っていきます。
パパより前に行くのは禁止なのですが、車が来る気配のないところはたまにお許しが出ます。
いいお天気で何よりでした♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント&↑応援クリックよろしくです〜♪
ありがとうございます〜♪♪♪



- * 21:33 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 21:33 * - * -
うわぁ!!
すごくきれいな青空のもと・・・
爽やかに走ってる お兄ちゃん かっこいい
ですね!!

熱い家族の応援・・・恥ずかしい年頃かも
しれないのに ちゃんと ありがとう!と
一言あるのが 素敵です。

とっても 仲良しな家族が 羨ましい!!(泣)
走ったお兄ちゃんも 応援に かけつけた
あーたんご夫妻 りょりょくんも
お疲れ様でした。

それにしても あの坂・・よくがんばって
自転車こいだね!!
りょりょくん ばんざーい!!
ん?↑ こっちを 褒めるか!(笑)
reiko * 2012/02/01 6:41 PM
reikoさん>
ありがとうございます。
あはは・・カッコイイですか??(笑)。
Huuちゃんもマラソン大会参加していたみたいですよ♪大きくなってすごく美人ちゃんになっていますよ♪

まさかそんな「ありがとう」なんて言葉を言ってくれるなんて思ってなかったので嬉しかったです♪
最初は陰ながら応援する〜?なんて思っていたのですが、無理でした(笑)!

りょりょは自転車だったら、文句いいつつも
長距離行けるタイプなんです。
後ろから文句を聞いていると、行っている内容が面白くて笑ってしまいます〜(笑)。
あーたん * 2012/02/02 1:12 PM
はじめまして
HNが「あさひ」な事と、エルキュール・ポアロ大好きでベルギーに憧れてるって事から、ずっと以前からブログを愛読させていただいておりました。
ヨーロッパの素敵な風景写真に癒されていたはずが、今ではご一家の微笑ましいお暮らしぶりに目を細めております。兄ちゃん、りょりょくん、健やかに素直に成長なさっているのは、ご夫妻の揺るぎない溢れる愛情の賜物ですね。本当に素敵です。
遠く北陸の地より、見守らせていただきます。
あさひ * 2012/02/12 11:34 AM
あさひさん>
ありがとうございます〜♪♪♪

北陸の方なんですね!あさひさん!
そちらは雪大変ではないですか〜???
北陸地方もいつかじっくり行ってみたい場所なんですよね〜!!素敵そう!
おすすめ場所とかあったら教えてくださいね!

ヨーロッパの風景、自分でも写真を見たりするともう懐かしくて恋しくて、しばらくぼ〜っと浸ってしまいます。もう一度戻ってみたいですね〜

ありがとうございます。
もう、でも毎日「こら〜!!!なんでやねん!!」と怒ってばかりですよ(笑)!!

またぜひコメントお待ちしております♪
あーたん * 2012/02/12 6:06 PM









トラックバック機能は終了しました。